こんにちは。

 

PRプロデューサーの藤田です。

 

 

オモシロイを真面目に広げるための

KUWADATE企画として、

 

 

先月から毎週火曜日に

ライブ配信をしております!

 

 

 

 

〇第一弾/講演家・ライフコーチ‣みつはしあきこさん

 

 

〇第2弾/株式会社サンエル広報‣西川可奈子さん

 

 

 

 

 

そして、明日5月2日(火)9時からは、

 

著者であり、

複業・起業コンサルタントの

中山ゆう子さんがゲストです。

 

 

 

中山ゆう子さんは、

30代後半で地元の市役所を退職して
渡米、起業、借金、婚活、
そして5,000人以上の女性ビジネスをサポート、
著者デビューと


真面目な佇まいとは裏腹に
面白いサクセス・ストーリーの持ち主なのです!!!
ㅤㅤ


 

日経Xwoman主催のセミナーでは
過去最高の320人以上を
動員するなど

メディアからの信頼も厚い経営者さん。
ㅤㅤ


 
 
私は、書籍『わたしは「私」を諦めない』を

発売された2021年夏に
ゆう子さんの存在を知りました。

 

 

※画像はAmazonさんから借用

 

 

同じように市役所を退職した経歴から

共感でいっぱいだったからです。

 

 

 

 

その後、ご縁合って

お会いすること語ができました。

 

 

 

 

ゆう子さんは事業展開と一体となった

メディア活用を考えて活動されています。

 

 

 

良い意味で戦略的なのです^^

 

 

 

 

ちなみにゆう子さんは、

秘書事務の育成、指導もされていらっしゃいます。

 

 

 

経営者さんからひっぱりだこの

秘書さん、事務さんを

多数、輩出されているのです。

 

 

ブログ記事一覧|40代起業|わたしは「私」を諦めないことにした・中山ゆう子@湘南 (ameblo.jp)

 

 

今回のライブ配信では、

経営者目線で考える広報PRをお伺いします!

 

 

クライアントさんの右腕として

さらに活躍したい秘書さん、事務さんは、

必聴の30分間になると思います。

 

 

 

是非、ご覧ください!

 

 

 

↓FBグループから配信いたします。

 

しばらくはアーカイブを残しますので

見逃した方もどうぞ^^

 

 

 

 

最後に、5月16日開講予定の

KUWADATEは、

 

秘書事務さん向けに

「プレスリリースが書けるようになる」

 

つまり、

オモシロイことを仕掛けられるようになる

 

 

プロジェクトです。

 

 

 

 

KUWADATEの詳細は、
先行案内にご登録された方に

お送りしています。

 

 

↓登録フォームはこちら

「KUWADATE」先行案内登録フォーム


 

 

 

 

*週に1回、広報PRの最新情報

メルマガ「広報PRレター」をお送りしています。

ご登録はこちらからどうぞ♪(無料)