こんばんは!



子供達も寝たので嫁とさっきまで虫活していました。笑



今日は父から空ボトルをもらったのでその洗浄!!




古い物が多数だったので

1400ボトル 13本

1100ボトル  3本

800ボトル    3本

で1時間でギブアップ!笑


まだ半分くらい残ってます。

ギラファの為に頑張ります。



それとオオクワ奈良輪ちなみのメスを産卵セットから取り出しました!!

2週間組んでいたので一旦休憩。もう一度組めばまだ少しは産むでしょうけどね。

今回は15頭目標なのでこのタイミングにしました。


多分大丈夫です。



ツヤツヤです。笑


なんか凄い!


今日は予定終了です(^^)

クワガタ系のYouTubeやInstagramをチェックしながら寝ます!笑

ご覧頂きありがとうございました!!