産後の骨盤矯正を受けてほしい理由

 

育児って休めない。

 

ご出産おめでとうございます。

出産という一大イベントを終え、ちょっとゆっくりしたいのに。

 

産後の時期って本来ならゆっくりして回復したいけれど、育児に追われて自分の時間が無くなり気付いたらこんな時間。自分のことは二の次で、身体の回復が追いつかない。

 

ご自分の時間を確保することも難しいですし、

やることだらけで身体も心もなかなか休まらないですよね。

 

育児って待ってくれない。

 

そんなママさんの声を多くお聞きして、ちょっとでも快適な毎日を過ごしてほしいと想い、産後骨盤矯正を始めました。

 

産後のママのお身体は思っている以上にダメージを負っています。

自分のお身体をちょっとでも本来の状態に近づけるだけで回復力がグンと上がります。
 

病気やケガをしたら治療をされますよね??

それと一緒で、ご出産されたら骨盤矯正をして快適な育児生活が行えるようにしませんか??

 

当院の産後の骨盤矯正は、バキバキせずソフトな矯正でお身体への負担が少ないです。

骨盤を支えている筋肉を正しく使えるようにし、インナーマッスルの調整もおこないます。代謝が上がり痩せやすい身体、回復しやすい状態へと近づけていきます。

 

くわだ整体院の産後骨盤矯正なら

産後3年以内であれば産後の骨盤を整えられます。

産後日が経って骨盤矯正を諦めてしまった方、産後1年以上経ってからようやく自分の時間が取れるようになった方も、是非一度ご来院ください。

 

産後早く施術を受けていただいくことでもっと効果が出やすいです!!


どうぞご来院の際は日常から少し離れて「久しぶりの自分だけの時間」で癒されてください。

お一人でも多くのママさんに、快適な日常を送ってほしいです。

 

 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

HPはこちら

↓↓↓↓

https://kuwada-seitai.com/