街は一気にクリスマスモードが高まり
ワクワクの季節到来ですね🎄✨

ひまわり畑では
グリーンアドバイザー
日沖千草さん
による
X'mas  tree🎄アレンジメント
✖️ひまわり畑特製スイーツセット
を企画しています♡

生花を使ったとっても可愛い
クリスマスツリー風アレンジメントです

自分好みのお花を選んで頂くので

こんな風に彩り鮮やかにも。。
{AC5B0729-E9CB-4011-9805-38F515E31FA7:01}

このようにエレガントにも。。
{89F470A4-B415-42B0-92F6-B081142D68A9:01}
仕上げていただけますよ~♡



✨クリスマス当日✨に是非楽しんでいただけますよう
12月19日(土曜日)
14時より
限定10名様
2400円
ひまわり畑和室にて行います≧(´▽`)≦

お持ちいただく物として
ハサミ(あれば生花用)
エプロン(必要な方)
です♡

お子様と一緒に楽しみながら
作っていただくのもオススメです♡
花や緑の美しさに触れ、親しむ機会になれば嬉しいです♡

ひまわり畑のスイーツも、なにかワクワクするような特別なものを。。✨✨
と今から計画中ですよーー😊♡
乞うご期待♡✨



深まる秋の風景が美しい上石津
週末の11月22日(日曜日)には
多良峡紅葉祭りが開催されます♡

是非この機会に上石津にいらしてください♡💕
見事な里山の風景の中、温かい珈琲をご用意してお待ちしています

🌻ひまわり畑🌻
岐阜県大垣市上石津町上原287-4
0584-45-1020
AM6:00~PM18:00
(17:30ラストオーダー)
金曜日定休