癒しと憩いのライブラリー☆初のイベントでした! | くわさわ治療院@伊豆伊東 おしらせブログ

くわさわ治療院@伊豆伊東 おしらせブログ

あんまマッサージ はり きゅう
フットケア(角質・ウオノメ)
お灸教室
川奈駅より徒歩2分
女性専用予約制



先週末6月7日

癒しと憩いのライブラリー にて、イベントが行われました。

少しだけお手伝いに。

サザンクロスカントリークラブメンバーその名も「サザンオール スターズ」によるコンサート。








リハーサル風景。上野圭一館長をはじめスタッフで準備中。





椅子を並べて……





続々とお客様が!椅子が足りなくなって席を増やしました…。









上野館長の挨拶にて、開演です。






のんびりハワイアン。

途中飛び入りでフラを踊ってくださる方もフラ

皆さん趣味を愉しんでいらっしゃるのは素敵ですね。



くつろぎのひとときでした。






ご来場くださった皆様ありがとうございました。

次回のイベントも企画しています。

お楽しみに音譜








会員&一日館長募集中!!  →  癒しと憩いのライブラリー


facebook facebookページはこちら  →  ★★★