こんばんわニコ

今日から1週間が始まったオイラです。

昨日は先月に雨で中止に成ってしまったタミチャレに参加してきましたキラキラ

昨日の天気予報は晴れで気温も高めの予報だったのに曇り空で半袖では少し寒いかなってくらいの天気でした曇り


最初にドラミと記念写真です。


オイラはGTクラスで ちびっ子はZEROクラスへのエントリーですヒヨコお父さん

GTクラスは9人・Mクラスが3人・ZEROクラスが3人と少なめの参加人数でした。


 ちびっ子のTT-02へと言うことで3度のハブキャリアをご厚意で頂きましたキラキラヒヨコ


ちびっ子の1ヒート目には間に合わなかったけどインターバルの間に早速、取り付けさせて頂きました キラキラ(ありがとうございます。ちびっ子がドンドン速くなっちゃうよデレデレ)

レースの方はオイラの1ヒート目は大きなミスは無かったかな!9周3分03秒で全体で7番目だったかな?

上位陣は10周してますゲッソリ

ちびっ子の1ヒート目は上手に成って来たとは言え ぶつかる所も有り3人中3番ヒヨコある意味、定位置ですチーン

オイラの2ヒート目も余り大きなミスもなくタイムアップしたものの10周には届かなくて9周3分01秒で全体の6番目です。

ちびっ子の2ヒート目の結果は少しはタイムアップした感じでしたキラキラ

GTクラスはAメイン6人 Bメイン3人で分けられました。9人なら全員で決勝が出来るけどマーシャルが居なくなるから滝汗

そしてオイラはAメインの6番から決勝スタートです。

ちびっ子は3人中3番目から 決勝スタートですヒヨコ


ZEROクラスのスターティンググリッド

3番目のオレンジのクルマが ちびっ子ですヒヨコ

今回は86のボディでレースをしてます。

RX-7はタミグラで使う予定だから壊せないです滝汗



Mのグリッドです。3台の予定でしたけどマシーントラブルで1台リタイアなので2台でした笑い泣き(残念です。)



GTクラスのグリッドです。

オイラは最後尾スタートです。

ZEROクラス決勝はスタートして1週目に ちびっ子がトップに!そのまま約3周くらいトップを走った後に自爆笑い泣き

そこでトップが入れ替わりました。

トップの方がドンドン逃げて行く!ちびっ子ともう1人の方で2位争いのバトルが始まりました!(忖度有りバトルニヒヒ)

 結果はトップを走られてた方が逃げ切り!ちびっ子が2位!もう1人の方が3位と言う結果にキラキラ

ちびっ子も良く頑張りましたキラキラヒヨコ

オイラの決勝は大きなミスも無くてマイペースでの走行!

結果は 全員、予選と一緒な結果に成りました。

最近、サーキットでラジコンしてたからオイラも ちびっ子も練習の 成果が出た?人数が少なかったけどAメインを走れて良かったですキラキラ

最後はお楽しみの抽選会です。

ある意味、ちびっ子は抽選会が1番楽しみヒヨコ


オイラはロードスターのボディが当たりましたキラキラ

ちびっ子は何も当たらずゲッソリ

人数は少なかったけど楽しいタミチャレに成りました。

また来月もタミチャレが有るから楽しみにしてますウインク

運営の方、参加者の方、お疲れ様でした。