おはようございますニコ

年度末だから?何かと忙しいオイラです。

休みの日は天気が悪いし!ラジコンも他の遊びもなかなか出来ないチーン

でも雨や夜に家の中でゴソゴソ!

 
少し前に買ってたカーボンのボディマウントメンバー(前後)

カーボン製なのでエッジの処理をしましたキラキラ


紙ヤスリを320番から始めて2000番まで順番に磨きましたキラキラ

ツルツルに成ったけど疲れましたゲッソリ


エッジが磨けたら 瞬接を断面に塗り塗り!

数回、塗りましたキラキラ


最後にコンパウンドで瞬着を磨きます。


写真だと解り難いけどテカテカに成りましたキラキラ

カーボンの断面がテカってるとテンションが上がるのはオイラだけ?

面倒な作業だけど、やってあるとクルマがカッコ良いよねデレデレ