昔、チキンラーメンのCMにも出ていたカヌー犬ガク🐕

相棒ガクとの生活を回想しているエッセイ

CMのイメージでのんびり生活しているイメージだったけど

二人過酷な冒険していたのね

カヌー犬というより冒険犬ガク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

居場所/大﨑洋

 

吉本興行の元会長さん

会社から不遇な扱い受けていたのに会長にまでなられ、凄い事なのに

さらさらと語っている

ダウンタウンの才能を信じ開花させた方

今の騒動どう思っているのだろうか…

 

 

 

 

空也上人がいた/山田太一

 

3人の登場人物 

次はどうなるのって気持ちでページをめくり一気に読みました

これ舞台でやっていたら観たい

空也上人像にも会いに行きたい

 

 

 

⇩ こちらも好き お盆がくる前に読みたい

 

 

 

 

 

 

 

変な家2/雨穴

 

映画にまでなり凄い活躍雨穴さん☔

 

 

 

メメントモリ/原田宗典

 

久々に原田さん読んだら別人の様になっていました

エッセイなのか空想なのか小説なのか

私はとても悲しかった