許してほしいこと

 

 第1印象って🤔ええ時もあるし悪い時もあるけど😥昨日行った♨日帰り温泉♨で入っていた時に😳年配の人が後から入って来たんじゃけど🙄私が髪の毛洗って体を洗って🚿る間に🛀大浴場に入ってて😳ふと見たら大浴場の中で🛀年配の人がね😳💦浮いとるんよふぁ~って😳💦他に入ってる人もおらんけどさ🛀お風呂の中で浮いとるなんて思わんじゃん😥💦見てびっくりしたわ😳💦何か😮‍💨やばい人なんか❓何か嫌じゃわ😮‍💨って思ってて🤔私がドライヤー使っとる時にその人も出て来て終わる頃に洗面所の所に来たら😳あれっ、綺麗な顔してたんや❗って思ってたら何か感じが良くて🙇‍♀💦ごめんなさい🙏嫌な印象持っとったけど🤔悪い人じゃなかったんや❗勝手に決めつけてごめんなさい🙏