見かけたら思わず寄りたくなる店

 私は😳古着が好きじゃ😄💕古着屋があると寄りたくなるって言うか🤔ぜってぃ行く❗しまむらにも行くけど🙄欲しいなって服が少ない💦柄とか色とか🤔古着屋も柄とか色とか見るけど古着屋だと🤔メンズも一応見とく🙄ええのがあるか❓見とかんと🤔後、これ○○に似合うかも🤔って選ぶ事もあります😥自分用にってより友達とか似合いそうなのがあれば買って渡しちゃうパターンもある🙄この前、あっこれ似合うかも❓って友達が好きなタイプの服があってサイズもええかな🤔柄はええしって🙄でも迷った🤔で、辞めた😮‍💨翌週行った😳まだ残っとると思ったけど😮‍💨なかった😮‍💨そうじゃよね・・柄も色も文句ねぇ服じゃったんよ😮‍💨あ〜っ買っときゃ良かったと思うよね〜😮‍💨店を出て車に乗るまで凹む😮‍💨で、気がつく😳取り置きしといてもらえば良かったんじゃ〜って😮‍💨