身近な人の直してほしいところ

 私の兄は🤔メール📨の返信が遅い💦早い時もあるけど🤔自分の都合っていうか🤔自分の頼みたい事とか自分絡みで連絡してくる事は早いけど🤨私からの用事とかの場合は😮‍💨ほんまに腹がたつ程遅い😮‍💨年末に実家のお墓の掃除に行って我が家のお墓の隣りが😔無縁墓みたいになって何年も誰も来てないから隣りのお墓が荒れ放題になりつつあるから連絡メール📨をした年末🤔その返事が今日の夜中2時頃に届いた😮‍💨おい・おい何日たっとんじゃ🤨今気がついたってメール📨分からんのかって🤔思ったけど😮‍💨しょうがねぇわな😮‍💨こんな人なんじゃけん😮‍💨💦💦じゃけどさ、クリスマス🎄にメール📨して返事が今日っていうのも・・・