お正月あるある

 

 1月1日🤔正月休みじゃし旦那と何処かに出かけようや😳って行く予定先も決めてなかったけど出かけたんよ🤔広島方面に😥でも正月じゃし行きたかった店も休みじゃし出かけたのはええけど😮‍💨つまらん休みを過ごしてしもうて😮‍💨1日の楽しみは映画きのう何食べた?があったから😄✨良かったなぁ❗ドラマも好きで観てたけど映画も観に行きたかったんじゃけど行けれんかったから楽しみにしとったんじゃけど🥹えかったわ感動したもん😀✨♨日帰り温泉♨にも行って他の♨日帰り温泉♨に行ったら参拝帰りの人で諦めたと言う人が1人で来ていて🤔お互いにタオルで口押さて話して住所を聞いたら😳私達夫婦のお気に入りの♨日帰り温泉♨の近くなので知らないって言うから😄その♨日帰り温泉♨が良いんよアピールをして携帯電話で見せてあげて🙄ほんとにええ所なんよ😥じゃけん他の人にもお勧めしたくて😅お湯♨が熱くてのぼせそうじゃったけど喜んでくれて良かった❗