今日の体調は

 

 

 昨日の夜🌃9時にチキン南蛮定食のご飯🍚2回お替りして🤔家に帰ってから📺ぐるナイゴチ観ながら😳お煎餅食べながら抹茶ラテを飲んで🙄みかん🍊1個食べて寝とったら😴夜中に😔💦お腹が痛くてなって💦💦そりゃそうじゃよね😳食い過ぎじゃよね❗チキン南蛮のタルタルソースが美味しかったんよ😥もぅちょっと食べたかったんじゃよ😮‍💨やよい軒の漬け物で😳お茶漬けしたかったんじゃよ😥漬け物ご飯🍚に混ぜてお茶漬けしたいでしょ😳昨日痩せたと言われて喜んでしもたのに🐷またデブになるのに😮‍💨お煎餅も旦那がお客さんから貰って帰ったのが美味しくて🙄今日の朝は正露丸飲みました😥いちおう飲んどこと思って😥今日は暴食は辞めましょう❗❗