12月に思うこと

 去年🤔こんなに寒かったんかなぁ❓寒すぎるんじゃけど😳雪❄や雨☔は降っとらんけど🙄風が強すぎるんじゃよ❗服4枚着とるんよ😳寒いけん😮‍💨ヒートテック着ても寒いんじゃよ😮‍💨お気に入りの暖かいやつ旦那が来とんよ🤔何で❓何で🙄と思うけど外仕事寒いけんな別に来とってもええけど🤔自分の暖かいジャケット寒いけん着てみ🙄って言うけど🤔あんたはMじゃろが〜😳私はLLなんじゃよ分かっとるじゃろが💦強風な今日は😀✨クリスマス🎄イブイブ🤔イブイブ🎄なんて言うんかな❓どうじゃったかな🙄で、今日は🎅クリスマスケーキ🎂を旦那の会社から貰えるんじゃよね😳ちょっと早くね🤔まぁでも貰えるもんは嬉しいよね😅💕