あの方に物申す

 ジョブチューンでお店の人気10を🤔プロの料理人の人に食べてもらって合格か不合格の判定をしてもらうやつ🤔あれって店側にとって重要な事❓不合格な商品でも買う私らが美味しいって思っとんじゃけん🙄プロの人が不合格だしたって人の味覚はそれぞれじゃし美味しいかったら次に行った時も欲しかったら買うじゃろ❓不合格の理屈を並べて評価しても気にいっとると買うって❗おにぎりもパッケージを見て買う意欲がわかないみたいな事を言って酷評した人の店が嫌がらせをされたとあったけど🤔この前のパンケーキ🥞も不合格で家でも焼けるとか酷評した人のお店も嫌がらせをされてるとか🤔何かあると、アンチがそういう事するけど🙄そんなんしてどうなん❓ロイホの人が喜ぶか❓不合格した事に何でなん❓🤔って腹たったら何してもええ事にはならんじゃろ🙄ロイヤルホストのパンケーキ🥞が好きで人気があってお店側も自信があるんじゃけん🙄お店に行って食べてあげればええじゃない❗味がどうとか🤔焼き方がなんて言いだしゃきりがないことなんじゃないん🤔作る料理人も色々な人がおり食べる側にも色々おるんでね🙄

 自分で食べて美味しかったらええんじゃないの🙄って❗試行錯誤しながら作っとんじゃけん不合格の評価で不味いとは限らないし不合格の札をあげた店に嫌がらせは辞めましょうね❗