なんだか泣けてくる

 

 今日は☀ええ天気❗恒例の🙄味噌カツ梅の木さんも行列出来とった❗ほんま、人気店じゃったのが🤔テレビ📺の影響ってぼっけぇんじゃな〜❗観光地に行く人🙄来とる人🙄楽しんでって❗障害がある女の子が車椅子で家族の人が日傘を女の子の方に向けてさしてあげてけど🥺楽しんでってほしいなぁって思ってたら🥹泣けてきた。地元民からしたら来てくれるのは嬉しいし有り難いけど観光に来て喜んで楽しんで思い出ができたら今日という日が記念になると思っとるから観光に来て沢山の人がおるけど行った土産物店が良かったとか飲食店が良かったとか🙄スイーツの店が良かったとかって来てえかったと思って帰ってくれたら地元民からしたら安心します❗