分かちあいたい幸せ

 

 美味しい食べ物とか自分が食べて美味しいって思ったら他の人にも勧めたいタイプな私😥😥以前、お気に入りの店のチキン南蛮が美味しかったので😄食べに行った時に注文して🙄チキン南蛮定食がきた時に隣りのテーブルにいた人に美味しいからどうぞって私が食べる前の状態のチキン南蛮をあげたら😳びっくりされとって😥そりゃ〜そうじゃよね😥いきなり知らん人が皿に盛ったチキン南蛮を渡すんじゃけん😥今は、そんな事せんよ❗何年も前の話じゃけど😥美味しかったから是非食べて欲しかっただけなんじゃけど🤨旦那に怒られたしつい興奮🥺して美味しいから食べて欲しいって気持ちが強すぎて・・あれは反省したな❗ほんま今考えると😮‍💨どん引きじゃよ😔隣りの人食べてくれたけど申し訳ない事したよ😮‍💨チキン南蛮の美味しさと大きさと🙄タルタルソースの美味しさにやられとったんで他の人に食べてもらって美味しさを共有できたらっての行為じゃったけど🤔さすがに、おえんわな😮‍💨駄目な事をしてしまいました❗今、現在は美味しい物も自分だけで満足して食べとります。あの当時の人😔ほんまにすいませんでした😔私の自己主張がやばいくらいに強すぎた行為でした。やばい人には気をつけましょう。