お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の夜🌃地元の日帰り温泉施設♨に旦那と行った❗安くて温泉施設も良かった場所が閉館して😔他にも温泉施設♨知っとるけど色々調べたら何ヶ所か行ってみたい日帰り温泉施設♨があったけん🤔そのうちの家から近いとこに行ってきた❗安くて綺麗でお風呂🛀もよくて最高じゃった😆✨ここ最高じゃって気分よく久しぶりに体重を計ったら😳・・まだまだ🐷じゃった😳減ってはおるけど・・まだまだじゃ😥You Tube観とると毎日納豆1パック食べているとってダイエットアピールしとんじゃけど・・食べてみよか❓・・食べられるか❓・・あの糸巻き巻きびよ〜んて伸びるんで・・う〜ん・・😮‍💨😮‍💨😮‍💨やっぱり・や・め・じ・ゃ・😮‍💨あっ、お風呂じゃスマホとか観んけん❗