あか抜けたなと実感した歳

 

 

 昨日見た夢で🙄市原隼人に何で、素っぴんなんだ❗何でだって怒られる💢夢を見て🤔何で市原隼人に🤨怒られんとおえんの❓って夢の中で思うんだけど夢の中で🤨市原隼人が💢ぶちぎれとって朝目が覚めて😳なんちゅう夢なんじゃって❗最近、マスク😷じゃし化粧さぼっとるからなんか❓って🙄マスク😷しとっても化粧せんとな❗あかぬけたな🤔って思うのは高校卒業して就職してからの18歳位じゃないんかな🙄高校卒業して茶髪にしてパーマかけて化粧品を揃えたり口紅💄の色を色々試して🙄まつ毛をビューラーでカールして😳あれって慣れんと最初痛かったけん❗

 

 

 

 髪型も工藤静香の前髪立ち上げたのを真似て巻いとったもんなぁ😅やっちゃっとったわ〜❗口紅💄も当時は時間が経過したら口紅💄の色が変化するの🙄あったよ❓私、顔が濃いから口紅💄もローズ系の口紅💄とか捜したり口紅の色落ちしないように重ね塗りしかしとったよ❗でも、マニュキュアだけは😔爪の形が悪いコンプレックスがあって🙄しとらんのよ❗じゃけん手が綺麗でマニュキュア似合う人が羨ましいわ😳