コロナについて思うこと

 相談相手の年配の人はワクチン接種4回しとって4回目の時の副作用が今までの3回よりも筋肉痛が酷くて大変じゃったと聞いとったから旦那さんから感染したのか濃厚接触者になって体調も熱もなく大丈夫って言ってたのに昨日から熱と咳が出て今朝は熱も下がってると聞いたけどワクチン接種を何回してもコロナにかかる人もおる。持病があってワクチン接種しとらんかったりワクチン接種したくないって人も周りにおる。私や旦那も4回目のワクチン接種はしてません。私は2回目と3回目のワクチン接種で副作用が倦怠感と筋肉痛と頭痛があって大変だったから、その事があって4回目も又あんな思いをするならワクチン接種しなくても・・と考えとる。風邪とは違ってコロナは相当きついって相談相手の人からメールがきた。私の事も心配してくれて体調に気をつけてと気にかけてもらって有り難うじゃわ。