今ふと思ったこと

 何人かおる🤔甥っ子の1人が😮‍💨ずぅ〜っと前から仕事を辞めたいと言うとる😔年は30代バツ1で給料から5万円子供が成人するまで払う事になっとるらしいんやけど😔ほんま・・長年付き合っとった彼女がおったんやけど🤔別れて年下の会社の子とデキ婚して😮‍💨ある日仕事から帰ったら家の荷物が無くなっとって子供を連れて嫁が逃げたんよ😮‍💨甥っ子も優柔不断な所があったけど😔子供が半年位で別れて今🤔5歳😮‍💨まだまだ養育費払わんといけんのんじゃけど😔甥っ子ってね😮‍💨人から言われたりされたら😮‍💨もぅ駄目なんよ行きたくなくなるんよ😮‍💨😔ほんまに・・甘えんなよ🤨ちゃんとしなって言いたいけど子供の頃から義姉が甘やかしとるから😮‍💨仕事辞めるにしても🙄次の就職大丈夫なんか❓って思うんよな〜😮‍💨今んとこはボーナスも無いんやけど嫁の紹介で就職しとるけん何とか続いとるけど😮‍💨はぁ〜悩みは増えますわ〜