わたし怒ってしまいました

 昨日は久しぶりに旦那と喧嘩🤨💢ほんまに🤨💢ほんまに🤨💢何回注意してもなおらんから🤔しまいには我慢の限界超えるよ🤨何で私が怒っとる💢かも自分は悪くない🤔言い逃れ😮‍💨ほんまになるべくなら喧嘩して揉めたくないのに🤨旦那はたま〜に私の怒り💢スイッチをなんべんも押しまくる🤔💢言われて嫌な事とかあるでしょ🙄それを旦那は分からんのんか言うてくる🤨💢いつも言われてスル〜しとっても🤔昨日は💢我慢でき〜んと🤨💢怒って注意しても旦那は夜ご飯🍚を気にしてさ🤨あんたは🤨ちびまる子ちゃんにでとるさ

 

 小杉君かよ🤔💢喧嘩の最中に夜ご飯のおかずが冷めるとか関係ないやろ🤨💢私が言われて嫌な気分になっとんのに🤔ご飯🍚が冷めるとかおかずが冷えるとか言うか〜😮‍💨ほんまにね😮‍💨ほんまにこれからは言わんようにするって言ったけど😮‍💨何日続くか・・でもその後に普通に一緒に夜ご飯食べましたよ❗喧嘩を長引かせてもおえんからね🙄