もし宝くじ1億円当たったら

 宝くじ💴1億円当選したら🙄半分は兄に🤔って前は思っとったけど今は当選してもあげるつもりは😥ないです❗もし🤔当選したらの場合🙄旦那の車を買い換えて🚗私の自転車🚲新しいの買って家🏠をリフォームして😥それから町内の皆さん全員旅行に連れて行くか🤔ご飯を食べに行く🤔コロナ前までは町内の日帰り旅行が毎年あったけど🙄コロナ禍になって行っとらんからね🤔子供〜お年寄りの方まで連れて行って楽しませてあげようじゃないか😄✨後の余った金額で又考えていけば良いかな❗地元で昔🤔宝くじをグループで買って当選して宝くじを預かっていた家族が夜逃げした出来事があって🤔お金が入ってがらっと変わるのも嫌なので旦那は宝くじが高額当選しても仕事は辞めないって😥まあ当たるなんて思ってないけんお金💴が入ると欲が出てもおえんしね妄想の中で🤔当たったら❓って考えてる方がええよね❗当たったら😳大変じゃもん😅まぁ宝くじ買ってみんと分からんけどね😅😅