今思えばモテ期は〇歳

 

 もて期ねぇ🙄17歳〜20歳くらいまでじゃったかな🤔高校の時は電車通学🚃じゃったんやけど駅で声をかけられてた😥帰りに駅に着いてベンチに座っとったら声かけられてた😥卒業して車🚗の免許とるのに地元の教習所に行ってる時に教官から🙄写真を見て可愛いい顔に傷がつかないように安全運転でね🤔このまま○○ちゃんと一緒にいたいな何処か行きたくなってきた😮‍💨と今でも覚えとるナンパをされました😮‍💨変態やわね❗もちろんお断りしたけど😥高校卒業して高校の時は友達だと思っていたのに付き合いたいと連絡がきたり20歳頃まで良く声をかけてもらっとった😅その後もあるけどピークは20歳頃までかな🤔