わたし怒ってしまいました

 昨日のYou Tube🤔アーカイブ残ってないけん🙄被害にあった人のコメント見てもらいたかったなぁ❗ニューハーフの人に😮‍💨ふ○○してもらってたって話してたらしいけど😮‍💨そんなん自分のYou Tube観とる人に言えるんか❓変態写メや1人で○○○〜しとる動画とか送るか❓カンパも何回かリスナーに頼んで振り込んでもらっとんのに🤔振り込んだ相手が勝手に振り込んだだけって🤔三浦春馬が亡くなった時に最初は三浦春馬はゲイだってYou Tubeで言うとんのに🙄やべぇって思ったんか削除したけど娘がいる事が分かると娘のパンツ送って欲しいとか🤔変態やん確定やん❗リスナーじゃった人にも使用した下着を送ってほしいって🤔ほんま欲求不満の変態確定じゃ❗すっげぇ🙄しつこかったみたいじゃけんな🤔何も知らん人は🙄この事実を知って何て思うんじゃろ〜か❓アンチが勝手に言うとると言うたりするんじゃろ〜な❗その人は🙄アンチじゃないけん❗