わたし怒ってしまいました

 今🤔You Tube観とったら🤨腹たって三浦春馬のファンでもないのに🙄おっさんがYou Tubeしとって今は自分の故郷に帰っとるおっさんなんじゃけど🤔このおっさん🤨テレホン○○○したくて自分のYou Tubeのリスナーに🤨自分の変態写メや動画を送りつけてきて誘ってくるんじゃって🤨気色わり〜おっさんやな🤔その人の娘のパンツの写メも送ってきてと頼んでくるからブロックしたらYou Tube内で虐めてくるって🙄おっさん、三浦春馬でリスナー集めとんのに🤨ただのエロおっさんなだけやん🤨この🤔おっさんに5万もカンパした人もおるんやけど何ちゅ〜んか見抜けんか❓テレフォン○○○強制された人はYou Tube登録解除したよぅじゃけど気持ち悪いおっさんに🤔コメントしとる人は知っとんのかね❓このエロおっさんにYou Tubeで三浦春馬の事🙄話してほしくないわ❗ええ年したおっさんが🤔何がテレホンでしたいんじゃ🤨下着の写メ送れなんて🙄あのおっさんの変態写メなんて誰が興味あるんや🤨