ある人の雷が落ちた話

 思春期の頃って親に反抗するやん😥私🤔高校生の頃が思春期か親に反抗しとったんじゃけど🤔ある日🙄父親に🤨ぼっけぇむかついて父親が隠し持っとった大量の👄エロビデオ👄段ボールにいれて捨ててやったんよ🤨この👄エロジジィが👄って捨てて🤨ざまぁみろ❗🤨って思ってたら🙄父親の怒り💢凄くて何で捨てたんじゃ〜🤨って母親は父親が👄エロビデオ👄持っとって隠してたん知らんかったから父親に怒っとったけど🤨まぁ今なら🤔あの頃に父親が隠してても持っていたい気持ち分からんでもないけどね❗普段は怒らん🤨父親が激怒じゃったけんな🤔私が父親に激怒されたんは1回だけ🤔ちょっとやんちゃしとっても激おこ💢までせんのに👄エロビデオ👄捨ててしもぅたんは父親も我慢できんで許せんかったんじゃろ〜な