学生時代の夏の思い出

 高校2年の時の事じゃけど女子校に通っとったから色んな子がおったのよ❗ヤンキーじゃったのに歌手でデビュー決まった子もおれば真面目な子もおって夏服は白のブラウスなんじゃけど色気づきたいお年頃🤔ピンク色の下着の子がおったんよ❗そりゃ女子ども🙄ひそひそ言うわなピンクのブラじゃって😳担任は独身の男の先生じゃったけど🤔ばれるわな🤨家に帰って下着を替えて来いって怒って🙄帰って行ったけどその子遠距離通学しとったから帰ってきたのが🤔すっげぇ〜遅かった記憶があるわ❗学生時代ね父親の下着が何でか真っ赤なビキニパンツはいとって洗濯して外に干しとったら女もんのパンツと間違われて盗まれたりしたわ😅😅