棚からぼた餅の経験

 

 最近🙄特に貰うんよ❗バームクーヘン貰って🤔旦那と2人なのに大きいサイズやなぁと思っても🙄私らの為に選んでこうてくれたんやから嬉しいわ😄✨そしたら同じ日に別の子からクッキーの詰め合わせを貰うって🐷もう少し太ったら仰天ニュースチャレンジ出れるで🐷くれるのは有り難いんやけどな近所のおばちゃんも土曜日は焼きおにぎり🍙と焼き鮭をくれて🤔日曜日はカレー🍛をくれて昨日は肉じゃがをくれた❗

 ほんまに有り難いんやけど🤔おかずがめちゃくちゃ増えるから🐷痩せたと喜んどんのに差し入れは嬉しいからな🙄断るわけにもいかんし🤔気をつかわんでええからと思うけど近所付き合いせないけんからね🤔食べるさ・・食べるよ❗人の作ったもん食べられん人もおるけどさ🤔私は大丈夫なんで🙄秋🍁は食べ物が美味しいわな・・