急に寒くなった

 朝🌅夜🌃・寒くなってきたなぁ❗ちょっと前まで半袖じゃったのに半袖じゃ🙄さ・む・い・つて😅髪の毛もさ❗夏は暑いから😥ショートカットにしとるけど🙄もぅ秋じゃし伸ばしょうかな❗

 

 この髪型にしたいんじゃけどね🙄周りは🤔パーマかけとる人なんておらんのよ🙄パーマかけたいけど😥ここは😔ど田舎・・カリスマ美容師もおりません😔前にも菅田将暉のポップコーンパーマを真似てパーマかけたら😔悲しいかな・・次の日にはストレートに逆戻り😔ち~ん🥹髪の毛染めたいとか変化つけてぇ〜って願望があるんじゃけど🙄とりあえず🙄伸びた前髪カットしようかな🤔自分でカットしとるよ😥前髪なら自分でも出来るから🙄パーマかけたら🤔浮いちゃうかな私😥何か同じよぅな髪型が多い感じじゃし🙄でもさパーマかけたら手入れが大変じゃよね😳あっ〜どうすりゃえんじゃ〜❗