今ふと思ったこと

 バナナマンのせっかくグルメ📺バナナマンの日村さんが倉敷に来てくれて🙄ベトコンラーメン倉敷新京🍜に行ってくれたけど国士無双🤔あれは盛ってるよね❓地元の分かる方〜どうなん❓まぁ前ん時も野菜多めじゃったけど🙄どうなんじゃろ❓唐揚げは前も大きくて3枚位あってレタスに巻いてスパイスをつけて食べたんじゃけど唐揚げが大きいから1枚で満腹で🙄お持ち帰りしたんよな❗唐揚げも前とは違う❓けどボリュームあったな❗店内の壁にあった名前の札は火事になった後にクラウドファンディングで協力してくれた方々じゃったと思うけど🙄後、何回と言うとるスカイサイクル🚲日村さんも怖いって言うとったな🤔設楽さん🙄春菜さん😳ほんまに怖いんじゃけん❗びびるよ😥