直接は言いづらい隣人トラブル

 

 ここは🤔田舎よ🙄ど田舎よ❗家の周りは空き家🏠も何軒かあるし🙄お年寄りの1人暮らしもおるんよ❗夜🌃は早寝の人もおるし夏は蛙🐸がやかましい😌の家🏠の周りに🤨BBQをする人らがおるんやけどね🤔まぁ楽しい事はええとしよう🙄友達とかも集まって家の駐車場でするのは🤔ええけど問題は終わる時間やねん🤨夕方🌆5時頃から始まり〜の終わるのが何時だと思います❓夜中の1時でっせ🤨おい・おい・いつまでやってんや🤨年寄りも寝とるんじゃ何時までちんたら呑んでんのや🤨朝早い時間に仕事に行く人もおるんじゃ❗って何回言うてやろか🤨って思ったか❗喋り声が響くんやわ🤨ほんまに、自己中な家族がおると大変や🤨男ばかりの家族じゃけん来る人も男ばかり🙄寒くなってきたけん🤔もうせんかな❓他にも隣りの家🏠の境界線がどぅとか🙄回覧板がどぅとか🙄言うとる人もおるけど😌ご近所じゃもん、文句を言えば🙄すぐ広がるけんな🤔ふっ〜😥