あのデートが忘れられないの

 19歳の頃に友達の紹介で7歳年上の人を紹介してもらったんじゃけど🙄相手は友達と同じ会社の人でお互いに写真見て会う事になったんじゃけど今まで年上となんて付き合った事ないから🙄ちょっと浮かれとった😥割とかっこ良かったし私の職場まで会いに来てくれたりデート💕も楽しかったなぁ❗偶然にも誕生日が1日違い🙄これって運命やんって思っとったんよな❗うちの親なんて相手が🤔まぁええ年しとるから結婚❓なんて考えて家に連れてこいとか言うて家に来て付き合ってますの挨拶はしたかな・・私の職場にもよく来るからあの人は🤔仕事してんの❓って疑われたり夜勤とか勤務時間が交代制じゃったけんな🙄勤務表もらったり年上の人との交際を楽しんどったけど誕生日がくる前に別れてしまった😭😭相手が浮気したんじゃよ〜ほんま浮気しとると分かった時は🙄あっ〜遊ばれたんやわ私って🤔今でも自分の誕生日の翌日🤔あの人も○歳かぁ位は思う❗初めてブランドのネックレスを貰ったのも🙄この人じゃったなぁ❗ネックレス❓別れた後に捨てちまった😥あっ〜今からメルカリとかで売れんのに〜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する