続かなかったダイエット

 ダイエットで続かんかったのは🙄ロングブレスダイエット🐷続かんかったんよね❗ふぅ〜って駄目だったなぁ😥出来とっても続かんと駄目じゃし🙄近所のおばちゃんがやってたからって🤔指に何かテープ❓巻くやつ🙄何か指に巻くって駄目じゃった😥蕎麦ダイエットも教えてもらったけど🙄蕎麦が駄目なんで⬅食わず嫌いってやつ😥納豆ダイエットも納豆駄目じゃし😭痩せようと思ったら🐷大変やわ〜🤔ちょっとぽっちゃり🐷くらいがええか❗スタイルええのも🙄いいなぁと思うけど🤔まっええか❗あっ、ご飯🍚食べる前にさ🥬キャベツを食べるのも駄目じゃた😥キャベツ🥬そんなようけ食べれるもん❗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する