落ち込んだ時に思い出す顔

 落ち込んだ時に思い出すのは🤔亡くなった母親かな・・何でも話せる母親じゃったからね。母親なら何て言うてくれたかとか❓色々と話しを聞いてもらいたかったって思う🤔結婚してすぐに両親とも病気が見つかって母親が最初に入院したんじゃけど聞きたくなかった告知をレントゲン診ながら説明を受けて😔ショックでさ説明を受けた部屋の前が母親の病室でさ部屋に帰れるわけないよ・・誰も来ない場所を捜して泣けるだけ泣いた・・病室に帰って母親を心配させん為に泣きながら兄にも電話して母親が寿命半年と聴いて母親には絶対に秘密にしよ出来る治療をしてあげようって思ったんよ。最期の時も悲しくて兄も少し取り乱したんだけど母親の担当の先生と入院してから共通の知り合いがいる事が分かって相談相手になってくれた先生がいたんだけど病室に来てくれて取り乱す兄にお母さんの臨終の邪魔をしちゃいけない安心して逝けるようにしてあげようって声かけてくれて😔その時は父親も再入院してて大変な時だったけど2人共亡くなって辛い事もあったけど親孝行したい時に親はなしっていうけど😔ほんまや。母親も59歳で亡くなったから・・もっと長生きして孫の世話とかしたかったやろな・・母ちゃん、兄は🙄もぅお爺ちゃんなんやで!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する