胸がドキドキしたこと

 

 胸がどきどき💓した事は初めて芸能人に会った高校生の時かな🙄💕地元にイベントで来とったんじゃけど😆💞どきどきと緊張😥でその人がおる場所に行く階段を降りると待っとるんじゃけど🥹💖どきどきしたわ〜で、等身大のパネルを貰える事になったんじゃけど🙄あれは・・置き場所に困ったなぁ🙄❗残念ながら🙄その人もぅ芸能人じゃないんやけど🤔かっこ良かったんよ〜❗中山美穂が地元にコンサートに来た時も🙄どきどきしたわ〜😆✨高校の時に似とるって言われてた子がおったけど本物は😆✨やっぱりええわ〜って納得したな🤔昔のみぽりん好きやったんよ❗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する