思いとどまったこと

 🙇また語っちゃうよ。思いとどまる事が飛び降りて死ぬ事だったんじゃけど悩んどる時に考えたんよ🤔このまま飛び降りて死ぬ事を選ぶんかって震災で亡くなられた人、津波で流されて行方不明のままの人、虐めに苦しんどる人、虐待に苦しいんどる人、病気で苦しんどる人達と比べたら今の私よりもっと苦しい人達がおるのに死んで人生終わらせてもええんかって今も苦しいけど何時か何とかなるんかな〜って考えてたんよな。やつらの日常の楽しみのストーカー行為を耐えられんのかって日々だったんじゃけど問題が解決して今度は私にパニック障害のが加わったけど乗り越えんとな乗り越えて本来の私に戻らんと今のまんまのどん底でいいはずがないじゃろって自問自答したよ。こんな事があったんですって周りの人に言えるよぅになった時に近所の人が我が家の庭の草取りをしてくれてたり前以上に優しく接してくれたり差し入れを届けてくれたりして体調心配してくれたり嬉しい事もありました。旦那も会社の人達に助けられたり感謝感謝やわ。笑顔で楽しいで泣きたい時に思いっきり泣いたら今度は負けんとこって日々過ごそうや。今日つまらなかっても明日は楽しい事や笑える事があるかもされんやろ・・なっ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する