よく見るYOUTUBEチャンネル

 You Tubeの料理のでお店に密着して仕込みから開店してからの様子を色々な店でしとるんじゃけど🙄朝早くから大変じゃよね❗観とると食べに行きたいとか🙄この店長さんなら一緒に働きたいとか思いながら観とるよ❗後🙄You Tube他には🙄小沢仁志さんが町中華で食べてるのも観るし🤔ホストクラブの🍾THEROlANDSHOW【公式】観とるかな🙄黒崎店長がええんよな〜❗ホストから内勤に代わった尋美も🙄同じホストクラブ🍾の歌舞伎町の蘭社長You Tubeも観とるよ❗ホストの仕事も大変だわ😥それから〜🙄ゆうひなたチャンネルも観とるよ😄子供3人可愛いんよ😆💕月見バーガーを食べとるなんか🙄かわいい💞ガーシーの切り抜きYou Tubeも観るしFC2元社長の高橋さんのYou Tubeも観るし🙄まぁ色々観て楽しんでます😆🫰


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する