すいませんが今日も🙄このネタで語るんで🙇運命が変わった場所と云うたら昨日も語った旦那の会社の応接間かな🤔このまんまじゃ駄目じゃと思う事が起こり旦那の会社に行ったんじゃけど私😥興奮しとるからさ受付で旦那は○○と○○に嫌がらせをされて私らはストーカー行為もされてるんよ会長さんと社長に合わせて下さいって言うたんよ❗受付の人や事務所にいた人も驚いとったよ🤔会社さんは留守で社長に説明してくれて応接間に社長と常務と社長が2人も呼んでこいと言ってストーカーしとる男も呼んで話し合い🤔私達夫婦がストーカー行為された事、今までされた悪質な行為全て話したよ🙄社長も土下座して奥さんに謝れと言ってくれて怒ってくれた❗私が旦那の事でいちいち会社にきて言う事は間違ってますか❓って話したら社長も常務も間違ってませんよって言ってくれて処分はしますので会長と相談するのでお待ち下さいねって言われてその後🤔旦那も社長と常務と話して私達夫婦はとりあえず安心したんだよね❗当時、弁護士の人に言われてストーカー行為されたり悪質な事をされてる時に言われてる会話を録音してみては🤔と言われて録音してみたんだけど🤔そんな時に限って言われなかったり🤔もう我慢の限界を越えた日の応接間が運命を変えてくれた場所なんじゃないかな❗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する