初めてビート板無しで🏊泳げたんは小学5年生の頃じゃなかったかな🙄私泳げんかった🏊記憶にあるのは🙄私が通っとった小学校は低学年は小さいプール高学年の4年生から大きいプールで🏊泳ぐ決まりになっとって🙄低学年の頃は夏の体育のプールの授業は宝探しとか水中ジャンケンとか🤔しとった記憶なんじゃけど水中で😳目を開けられんから宝探しも足で探っとったよ😥水中じゃんけんは😳目を開けられんから目をつむったままして自分が勝ってんのか負けてんのか🙄相手の子から言われて気がつくパターンじゃったな❗同じように出来ない子がおったけん安心しとったら🙄ある日その子が目も開けられるし😳検定も1つ上に上がって悲しかったなあ😔父親が元水泳選手だったと話してて人間は浮くようになっとるから泳げる🏊とか言うとったけど私は泳げないし目も😳開けられても泳ぐ事は出来んかったんよなぁ❗4年生になったら大きいプールなんじゃけど泳げない子はビート板持って泳ぐんだけど4年生は15メートルの範囲で5年・6年生が25メートルのコースを泳ぐ決まり❓で15メートルを泳ぐんじゃけど自慢じゃないけど😳ビート板持ってんの私だけじゃよ🙄クラスの子ビート板なんて使わないから羨ましがられてたよ❗で、私の大嫌いだった行事😥全校生徒の水泳大会があるわけよ🤔水泳大会🏊って夏のプールの授業が始まってすぐなんよ😥4年生の時は何と・何と私15メートルを歩きました🧑‍🦯ビート板使わせてくれんから😥泳げんもん🤔そりゃ歩くっしょ😔で5年生🤔何と・・何と2年連続で歩いとる🧑‍🦯でも🤔25メートルよ長いし生徒が座っとる前のプールで🧑‍🦯歩いとる私😥頑張って〜と言う励ましの声や歩いとるで〜と言われながらの水泳大会🏊5年生の途中で校長先生が何を思うたんか🤔泳げない子は僕が教えますと泳げない子を対象に特訓が始まるんじゃけど🙄特訓初日・・私は🏃逃げたよ❗嫌じゃったもん😥○○さんが居ません、何処に行ったの❓○○さん何処ですか❓って探しに来られて😥私はトイレ🚻に隠れとったんよ😥見つかって校長先生から直々に特訓を受けて😥ビート板無しでも泳げるようになったけど中学の時のプールは1回もプールには入ってません😥そうですインチキです🙄3年間ずっとインチキと云う悪知恵をして逃げたんです❗少し泳げるようになっても😥びびっとったんやな🤔


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する