旦那と結婚して24年💖何となく結婚前提みたいな感じで付き合い3ヶ月で結婚💖私が🙄この人を幸せにしちゃる🤔って思ったんよなぁ❗結婚1年目で私の母親が亡くなり翌年に父親が亡くなりその2年後に姑が亡くなったり旦那と知り合う前に亡くなってる😔辛い事を乗り越えて今は毎日日々楽しい🙄と思ってるけど旦那は猫😺被りの時もある🤔ええ人なんよ🙄ええ人なんやけど何なん🤨て時もあってな🙄わざと私の事をフルネームで読んだり変な呼び方したり🤨めんどくさいわ🙄旦那と話してたりすると🤔うちら夫婦で芸人いけんちゃう❓って阿呆な事思ってたりするけど🙄私ん中で自分の大切にしとる事を馬鹿にされたら🤔怒りのスイッチが入んのよ❗言われて怒った🤨時にさ思うのよ🙄言ってしもうた〜って旦那を幸せにしちゃる私は何処におるんや〜ってお互いに年齢も重ねて🤔コロナ禍なんやけん旦那の事大切にせにゃいけんのにねぇ❗旦那と2人、仲良うせんとね💖私ら夫婦に子供はいません😔不妊治療とか色々考えて2人だけの生活でもええんやないって決めたから・・・

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する