朝🙄新聞配達してると色々な事がある🙄田舎なんで空いてるのは🤔ハローズのスーパーだけ🙄じゃけん夜ふかししとる若い子らは駐車場でたむろしとる🤔空いてないスーパーの駐車場に止まってる車もおるけど🙄パトカー🚔が見廻りしてる時もある❗警察24時📺とかで観るような事はない❗暴走族とかも2、3台がパラリラしていたり何人かでたむろっていた時もあるけど🤔今はおらん🙄何年も前に東京に旅行に行って赤坂でタクシーの運転手さんに🙄この辺りって暴走族いますか❓なんて馬鹿な事聞いた事もあったなぁ😥あれは恥ずい😥旦那に休みの時に手伝ってもらって🤔2回パトカー🚓の職質受けた事があって1回目は警察署の前から出てくるパトカー🚓と丁度ばったりになって旦那と警察官の目👁があったから車の後を着いて来られて職質🤔免許証の提示やライトで顔照らされ🤨ダッシュボードの中も見せて🤔ほんま嫌やわ❗2回目は車🚙のナンバー灯が消えてると言われて気がつきませんでした😥今日、交換しますで許してもらえたけど🤔自転車🚲で配達してるんで野犬に追いかけられて😥両サイドと後ろに野犬という状況にもなった事がありました❗あれは怖かつたなぁ😥

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する