初めて釣り🎣に行ったのが中学2年❓だったかな🤔友達のお父さんが近場に連れて行ってくれて🙄それが釣りづり初体験🎣結婚して旦那の友達が釣り🎣好きな人がおつて🎣めばる釣り🎣太刀魚釣り🎣ママカリ釣り🎣行ったなぁ❗ママカリ釣り🎣針が多いから旦那が気をつけろ🎣って旦那が針に手を刺したり😥好きなのは🎣メバル釣り山陰の方にも泊まりで行ったなぁ❗スズキ🐟を沢山釣って🎣本にも載った事があるんよ❗四国の瀬戸大橋近くにも行ったし釣り🎣は好き💕なんよね〜🎣じゃけど私🙄女子だからさ😥トイレに困るんよね😥船にトイレがあるなら良いけど私らが行っていた頃は🙄トイレなんて付いてないし旦那の友達の船にも付いてなかったから困ったよ❗今でも行きたいなぁ釣り🎣行けてないから釣具屋行って竿とかリールみるのも好き💕

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する