昨日の出来事。

【思い立ったが吉日】

今日この日がまた
未来へのスタートになりますように…。

明日がまた
その次のスタートになりますように…。





【思い立ったが吉日の翌日】

その通りになった。
新しいイベントを思いつき…思いつき…

散らかり放題になりつつあった
頭の中に、スッと入ってきた。

全てが繋がった。
ありがとう感謝。
全てに感じ感謝。




10年以上前に
私が叱った事のある後輩

抜けてる性格がある割に
なんだかしっかりした人柄をもつ後輩

その叱った時
彼女の中で人生最も尖っていた時期だったらしい

だけどその時
叱られたのに、その叱り方がスッと入ってきたらしい。
それを今日伝えられた。





そして10年以上の時を超え
今日、私が彼女から貰った言葉や案は
私の心にスッと入ってきた。

入ってきた以上に尊敬にも値する。




何気なくやってきてた事
間違いなく自分の実になってきてた事を実感。


ありがとう。
あなたはもう私の中で後輩ではなく
尊敬に値する人です。



出会い全てに感謝。
ありがとう。