強襲イベントも18日(土)に始まって4日目ですね~
スタートが土日だったことと、個人的に、パイのダリル(狂気)と白い悪魔アムロが欲しかったので
最初だけ押してみました。昨日今日と流していますが、順位の落ち方はかな~り
ゆるいですねあせる
それだけ、ユーザーが離れて行ってるってことですよ~
運営さん大丈夫かなあせる



初日 500万pt
2日目700万pt
3日目200万pt
4日目 129pt(笑)

3日目 偶然キリ番でなんか嬉しい(笑)

きっちり3万lvゲット♪

編成はこんな感じで、300強敵 9割程度1発です。
特攻機から、アポリー(挑発&回避)外すと指揮208になりますが、
300の1発率がやはり結構さがりますので、ここは218で通してます。

1時間ぶん回して、220万pt程度ですかね~


210強敵は、133編成で、特攻機&ガンダム&バンシィでほぼ100%落とせます。
ガンジオメンバーのShigyさんやwishさんに比べたらまだまだ骨太 あせる

私の場合、強敵編成の1番機体であるガンダム遠を集中的に鍛えなければ
ならなのですが、 モチベ保つために覚醒してみたり、
浮気をチラホラ あせる



なんて声が聞こえてきそうですw
後ろからハイパーバズーカ持ったアムロ様に狙われそうドキドキ 
別に悪い事はシテマセンヨ(笑)

今回目的の、ダリルとアムロの状況はぼちぼちです♪

アムロは、今の所2人追加♪

ダリル2人は、覚醒Z用のカミーユに追加
(前回艦隊戦の資金はこのカミーユに投入してしまったあせる ガンダムごめんw)

今の所、ダリル1人在庫あるので、あと3人とって、白悪アムロの狂気のlvあげたいな~

ちなみに、この白悪アムロは、対人専用となっております(効率悪いあせる

カミーユについては、覚醒Zに載せるなら、機体好スキルが100%
発動なので、単独行動あたりをつけて、対人使用にした方がよさげですが、

いまのところ・・というかずっと対人イベントって艦隊戦しかないので、
NTでもつけて、 強敵パイにするのも捨てがたいなということで、
スキル3は保留のまま 育てます♪

追伸:道産子クラブ沢山の皆様にご参加いただき感謝♪感謝♪
   シャイな道民は、結構いらっしゃって嬉しい限りです