第1回すまいるマルシェを開催しました! | 桑原木材

桑原木材

桑原木材のブログです。

先日、第1回すまいるマルシェを開催しました!

初めてのマルシェということもあり、どうなるのか不安でいっぱいでしたが大盛況で終わることができました。

協力していただいた皆様、ありがとうございました。

お客様も出店者側も楽しめたイベントになったと感じています。

 

今後も「すまいるマルシェ」は継続して開催していきます。

第2回、第3回は6/9(土)と7/14(土)に開催します。

出店者情報は随時HPにて発表します。

これからも「すまいるマルシェ」をよろしくお願いします!

 

住宅事業部 松岡