お疲れ様です爆笑


いつも、訪問、コメント、いいね👍


ありがとうございます😊


昨日は、お父さんの1周忌法要行ってきました。



上本町まで行き、オカンは近くのカレー屋さんでカレー食べて解散したかったみたいでしたが、せっかくやから、家に行こうやと、寄りました。



Lサイズ3枚。うまかったですラブラブラブ


生前、お父さんの為に、人感センサーを、テレビの横に置いていたんですが、なぜか?つかなくなって、昨日、家族で集まったら1回だけ点灯しました。オカン曰く、お父さん帰ってきてるって。こないだもそうでしたわ。


ビールもたくさん飲んで、帰りました。


夜は、ご飯も食べずに寝てしまいました。


金魚の水換え、行く前に済ませました。


1匹死にました。前から病気でしたので、仕方ないですね。


今日は割り出し、しました。オオクワガタの今季のブリードは終わりです。



240匹くらいになったかな?数えてないです。

やりすぎました。採れてないのもいましたが、欠番ですね。


ふと成虫のプリカに目をやると


またや😭😭😭


今回はオスで、すぐに確保


じゅうたんに顎の先端が引っかかって身動き取れてませんでした。


羽パカちゃんやったやつですね。


ピッタンコ。


ちなみ川西です。見てたらええ感じ?


明日は、食べに出かけます。


買い物もあるか。ゆっくりしたい😢


それでは爆笑爆笑爆笑