お疲れ様です爆笑


いつも訪問、コメント、いいね👍


ありがとうございます😊


あかん。忙しすぎる。皆さんのところに、訪問できず、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


土日で一気にやりました。


プリカに入れ替え


産卵セット10セット解体して幼虫ゲット


YGが不発連発で今期は50行かないかも?


めげずに再セット


不全も多く


顎直し


コツ掴めました。


不全直し




昨日は平日なのに、つめつめ。

プリカ79個


フォーテックさんの丸棒菌糸4つを120ccに。

79個ガーンガーンガーン


久留米は自己ベスト更新➕1ミリほど。


この子が最大か?





1軍のYG羽化してました。


お父さんが86.4でした。


お父さんと、同じ体重なので、親超えしてないかもですね。


さてと今日は12時間、頑張りますかねぇ


レッドブル飲んでニヤリニヤリニヤリ


それでは爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}