お疲れ様です爆笑


いつも、訪問、コメント、いいね👍


ありがとうございます😊


仕事から帰ると、ご飯食べて、もう寝る時間ガーン


なので早く起きてクワ活




暴れをマットに


マットは8部詰めにしておきます。


満タン入れても、上にあげてくるので8割くらいにして、マットも気に入らないときは、蓋のところまで押し上げてきますね。


あとフィルターを齧ったりするので、様子見てマットを加水したり、交換したりして対策します。


前に交換した子


理想的ですね。ちょい底ですが。


羽化個体も掘り出し




2年間幼虫の対馬産が、蛹になってたので移動


ダメだ。。。

アゴずれてました。


補修しました。


ちょいズレたけど許容範囲かな。


無事に羽化して下さい爆笑爆笑爆笑


さてと今日終わったら土日休みですが、送別会と地域事が入ってますので、合間で、また、クワ活しますかねぇ


それではウインクウインクウインク