お疲れ様です爆笑


いつも、訪問、コメント、いいね👍


ありがとうございます😊


凹みますわぁ


突然ネガティブな発言ですがえーん


前蛹が蛹に


イモムシちゃんが変化


なんじゃこりゃあああ


ケツが長すぎるガーン


こちらのイモムシちゃん


蛹に


顎ズレに左側に見えるのは触角ではなくて右前脚です。ニジイロかーい。


ニジイロの蛹は真上に両前足を上げた姿で、蛹になりますね。



期待の36gちなみ川西



パカやん


修正しました


体液とか出てきたのであかんかもショボーンショボーンショボーン


いらん事せんかったらよかったショボーンショボーンショボーン


去年羽化した成虫の測定していると


長崎県対馬市産。


美形やんラブラブラブ


ニジイロも測定


測り方合ってるか分からないですが、自己記録は、更新してます。


YouTubeで、自己満足ラボさんのオアシス作る動画観て、DAISOで購入


時間あれば挑戦したいと思います。


それでは爆笑爆笑爆笑